2014.09.28 Sunday



2013.03.16 Saturday

100kmのんびり

 


八幡のウイロウ屋さん
ワッカさんおすすめ
でもウイロウは苦手・・・

このウイロウ美味しい!
また来る。

2012.10.02 Tuesday

ゴールデンゲート

 暇なので
琵琶湖めざしてサイクリング

あれは楽園か!?

シルクロードではないか!?

ごっごっゴールデンゲートーーー!!
思わずゴールスプリントで飛び込みそうになってしまった(汗)

気を取り直して、


気が付けばこんなに遠くまで来てしまった。
久しぶりのロングライド

あしたは何処へサイクリングに出かけようか・・・
2012.09.16 Sunday

パワータップ

 土曜日琵琶湖大橋→大峰山→八幡
105km
日曜日山城大橋→大正池→森林公園→炭山
80km

パワータップデータ大した出力じゃないけどのっけておきます。
これからどう活用していこうかな・・・
http://connect.garmin.com/activity/222702794

http://connect.garmin.com/activity/223130532
2012.09.10 Monday

頑張れた!

 土曜日は軽くセッティングで30km

今日は大正池→童仙坊→笠置→柳生→奈良→CR→太陽ケ丘
110kmだが内容は濃いものになった、
大正池はなんとか付き位置で山頂まで登れたし、
童仙坊の登りのほとんどは踏めたしそのあとの坂は出来る限りは踏めた。
ぺダリングも股関節の周りを使ったものになり始めたし、
調子は上向きだ。

しかし今の兄貴は強いな・・・





2012.09.02 Sunday

週末連+ビアガーデン

最近頑張っています。
土曜日
 http://connect.garmin.com/activity/217857969
日曜日
http://connect.garmin.com/activity/217857940

とりあえず経済産業大臣杯だ!


久しぶりに大勢集まった

焼肉定食これかなりうまいぞ!!

みんなでビアガーデン(メンバー勢ぞろい!!
2600円で食べ放題飲み放題、
料理も美味しかったぞ!
2012.08.12 Sunday

ぼちぼち

 土曜日いつもの朝練コース50km
日曜日110kmMM連コース+大峰山

少しづつ上向いてきている。
感覚的に70パーセント位か??
2012.07.16 Monday

疲労

 土曜日120km
いつものコースで422号は〜和束ローソンまではそれないに踏めていい感じだったけど
木津からのCRはスカスカ

日曜日100km
サイクルメータは充電忘れ、
集合場所の山城大橋まで行くのがつらいくらい疲労が・・・
ここからは木下君に付き位置で引きずられて終了。

月曜日は20km位で終了
疲労で全くダメ。

距離が走れてないから回復しない・・・
復活まではまだ時間が掛かりそう・・・
2012.07.07 Saturday

平均心拍150アベ29.5km

昼から雨止んだので、
一人でサイクリング、
天瀬→422号→森林公園→和束ローソン→森林公園→422号→帰宅
かなりの強風だった
100km(獲得標高800m)の時点で平均29.5km
それなりに走れた。
でも久しぶりに長時間踏んだので体はボロボロ
 
http://connect.garmin.com/activity/196521969

俺にはもう時間がない、
明日も走ろっと。

ツールドフランス今日あたりから盛り上がりそう!
落車だけは見たくない・・・
2012.07.01 Sunday

雨ローラー連

 広島で木下君が2位おめでとう。

雨なのでインターバルローラー
エロパワーがトレーニングに役立つのか!?

エロ→ローラー10分→エロ→ローラー10分→エロ→ローラー10分→エロ→ローラー10分→
エロ→ローラー10分→エロ→ローラー10分→エロ→ローラー10分→エロ→ローラー10分→

80分

いろいろ想像したやつは、
俺と同じレベルだ!
(内容は内緒)
2012.06.24 Sunday

2日間190km

 久しぶりに2日間練習
土曜日は110km、途中からかなり追い込めた。

日曜日は足パン状態、
若者が調子に乗るといかんので、一矢報いることに。
80km



夜道を歩いていたら後ろから突然何かがすり寄ってきた、
かなり焦った。

猫が足元に絡みついてきて仰向けに、
かわいいのでよしよし、
飽きたので少し進むと追いかけてきて、
目の前でゴロゴロ転がってジャレテくる、
これをなんども繰り返していた。

不思議なこともあるもんだ、
何か良いことでもあるのかな・・・
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM