2014.09.28 Sunday



2012.10.20 Saturday

グルメライド水口

 シーズンも終わったということでグルメライド、
目的地は水口にある100均パン








こんなけ食べた。

出来立てで全て美味しかった!

走行距離130km
2012.06.13 Wednesday

ローラー

 ローラー60分

そうめんつゆに1日ほど漬けておくと、
美味しい味付け卵になる。
2012.05.06 Sunday

最後の晩餐

 ブラン ド ブラン
移転されるのでこの日が最後の食事
メニューはいつものおまかせコース!


前菜盛り合わせ、いい感じ
ここのフリッターはかなり好き

これもGOOD

魚のソテー??難しい言葉はよくわからんがGOOD

フォアグラetc
very good!!

嬉しいデザート盛り合わせ

今回の料理はかなり美味しかった
今までのお料理ランキングでもかなり上位でした。

お店は半年後に長岡京の方(シェフの地元)に移転されるようです。
少し遠くなるけど、オープンされるのが楽しみ、
どんなお店になるんだろう。
2012.02.18 Saturday

肉コース

 朝から雪積もってて、
テンションDOWN → 引き籠り

肉喰いたくなってきて一人でお出かけ。


肉喰わしてって頼んだら、
肉三昧

肉盛り合わせ



豚ステーキ!


満足まんぞく・・・

2012.01.01 Sunday

初乗り

 
暖かいし、することもないし(暇人)、
初走り

雪山発見!


近くに寄ってみた



豚カツとエビフライ注文
洗堰近くの喫茶店
これ+スープ+サラダ+コーヒーで850円
軽く食べるつもりが
想像以上に山盛り!!お腹一杯!
美味しかった。

立木神社から少し下ったところ、
雪??って思ったがここだけ白い(200m位)、
寒くもないし、なぜ白いの??
だれか色でも着けたの??
だれか教えて!!


とりあえず100km
膝下が痛い・・・
2011.12.26 Monday

手巻き寿司

 
贅沢したあとは手料理で、
これも贅沢だ・・・
美味しかった。
2011.12.25 Sunday

でぃなー

 
でぃなー

トンペリの兄弟

白子となんとか



濃厚なオマールの茶碗蒸し

牛の刺身と京かぶら

マカロン

中身は溶けてなくなるフォアグラ+トリュフ


鯛とリゾット

おしゃぶりの最上級ワイン

鹿の肉とベリーのソース

やわらかい牛 紫イモとグラタン

デザート
ごちそうさまでした。





2011.12.20 Tuesday

ワイン日記

 
酔っぱらっちまった。。。


喉を少しでもいたわろうと購入。
35畳の部屋だと40%以上にならないなぁ、
困ったなあ・・・!?
2011.12.11 Sunday

旅行

 豪華社員旅行





幸せになれました・・・




2011.12.11 Sunday

旅行

 豪華社員旅行





幸せになれました・・・




Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM