<< ゴールデンゲート | main | 美浜ロード写真 >>
2014.09.28 Sunday



2012.10.15 Monday

美浜クリテリウム

今季最終レース美浜クリテリウム

朝3時起きで会場に向かう、
5時半到着以外に近い。

試走
登り区間は2〜3%位
コーナーも広め、直線も長く高速コース。

まずはE3
H本さんは後ろの方で展開しているけど顔見ると意外に楽に走ってた。

E2本番
とりあえず目的の残留がほぼ決まっていることもあり、
スタート前は少し緊張しているものの心拍130位とかなり落ち着いたた。

あとスタート時に知ったんだがうちのチームの新人、
かなりの強者。
ついこの前の学連のポイントレースで4位だとか・・・
なんじゃそりゃって感じ。
三船GMが速いって言うんだから本物だろう(汗)

2,3,4周回に周回賞があるらしい。
最近の調子だとレースにならんし、これ貰って帰ろうかな。

レーススタート!
いつものように前の方を意識しながら展開、
2周回目、今日はそこそこ走れるぞってことで、
周回賞狙いだー!
前の方はみんな殺気だってる、
僕もって感じでやってみる、
あちゃー2位通過(失敗)。
この後登りなんでめちゃ苦しかった。

4周回目も狙ってみるが、
苦しいのも嫌だなって感じ、
でもまた2位通過もう少しもがいたら取れそうだった。
まっ、楽しめたしいいか。

で新人君、しかし良いポジションをキープし続けてるな、
たまに仕掛けようとしてたり。
元気余ってるな。

このままポジションが下がらないように要所要所で前にでる。
コースレイアウトも楽なのもあるけど今日は走れてる。

そして最終周回、登りで何かあるかと思ったけど、
大渋滞で前に出れず、
30位くらいでぬける、
広くなった登り返しでポジション取りってところで、
集団中央で落車。

巻き込まれそうになったけどなんとか回避
足使ってしまった。

気を取り直してゴールスプリントへ、
ラスト400mで新人君が、
鬼引き!集団が一気に縦長に、
僕はこのタイミングに乗れず、
とにかく一つでも前を意識してゴール、
結果は13位
新人君はそのまま逃げ切り優勝!
強すぎる!
来季MASSA確定か!?

13位は今の練習量からして上出来、
まだやれることがわかっただけでも、
来シーズンに向けて弾みになる。

もう一度やってみるか、
MASSA目指して! ← マジで

 http://connect.garmin.com/activity/233129309
2014.09.28 Sunday


コメント
そろそろ復活やね!僕も頑張ってみます!
  • くぼ
  • 2012.10.15 Monday 12:51
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM